着物でニューヨーク

自由の女神像・・・セキュリティが厳しくて2時間も並びました
(飛行機では鳴らなかった靴でひっかかりました(^_^;)
映画「めぐり逢い」で有名な エンパイア・ステート・ビル
夜にはその記念日によってイルミネーションされます
今夜は国家の色3色でした
メトロポリタン オペラハウス リンカーンセンター で
ABT GALA 公演

着物だったらイブニングドレスに負けません・・・(笑)
リンカーンセンターにはホテルからリムジンで・・・
次の日はバレエ公演 「海賊」 にちなんで
エルメスのスカーフから作った帆船柄の帯をしました
それぞれ海賊にちなんだ帯をしています・・・海賊船、帆船、宝石柄の帯
やっと念願が叶って柿さんのお店(おすし屋さん)
のカウンターに座りました
れえすの花さんからのお土産を
先に送ったらちゃんと着いていました
ホテルの部屋には
柿さんからのウエルカムフラワーが
置かれていました・・・ありがとう♪
最後の日にクルージングを楽しみました
NYをイメージした帯を締めてその風景の前でパチリ!
まさに知っていたかのように
船の中にはグランドピアノが置いていました
着物仲間の水芭蕉さん、NYの柿さん  柿さんの帯はエルメスのスカーフから作りました
中央は夏海さん  水芭蕉さんの帯の柄はもちろん水芭蕉・・・♪
突然上った花火!

私達を歓迎しているようでした
inserted by FC2 system